新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ライン幅をそろえてバランス良く

ドクター松井クリニック院長の松井です。
ご予約希望のメールをくださったF.M さん
メールが返信できません。
クリニックに直接お電話下されば、と思います。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
(ご予約はクリニックの方に宜しくお願いします)
今回は片目の埋没法のお写真。
左右の目でちょっとした差のある人、というのはいらっしゃるものです。
そろえていくことが可能なのかどうか、の点は
目にもよる部分もあって、必要に応じては切開することが有利なケースもあります。
今回埋没法でそろえた例です。
まずは手術前のお写真から見ていきましょう。
手術前
右はきれいな平行型ライン。
左目も二重ラインが存在していますが
右よりも狭いのは見て明らか、ですね。
左目に埋没法を行い
左右をそろえていきましょう!
ということで片目の埋没法となります。
手術終了直後のお写真を見てみましょう。
直後
左目にも平行型ラインが生み出されました。
ただ、右にくらべちょっと広い。
やや目の開きが弱くなった、というのが一番の理由です。
そんなこんなで黒目の上の方が右に比べて出ている部分が少なくなっています。
下がっている分、ラインも広く見えるわけです。
ここからどんどん落ち着いてきます、ここは様子を見ていきましょう。
最後は1週間目。
一週間
もう問題なし、といってよいのではないでしょうか。
1枚目よりも、2枚目よりもこの3枚目のお写真が
さすがに一番左右がそろって非常に良い感じです。
バランスよく仕上がりましたね。
片目の場合
どうしても当初の腫れによって
やや左右で差を感じやすい、という点はありますが
どんどん引いていくものなので
こんな感じの経過だ、というのが参考になるお写真であれば幸いです。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る