新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

クセを生まれ変わらせる埋没法

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
ちょっと間があいてしまいましたが・・
今回も二重瞼記事を書いていきます!
埋没法で自然なラインを生み出した例です。
普段は化粧時にアイプチ等でラインを作っているものの
どうしてもクセづかない。
そういった悩みは非常に多い声。
今回の例もそういった感じで、手術前のお写真を見てみると
手術前
左目にはくせがあるけれど、はっきりしない。
右目もよーく見ると非常に薄いけれどもくせがある。
ふだん作っているラインですね。
このラインを埋没法でしっかりとした二重まぶたラインに生まれ変わらせていきましょう。
ということで両目に施術した、その直後の御写真です。
直後
二重のラインがしっかりとしたものになったので
目の開きが大きくなりました。
実際、糸がついたことによって目が開きづらくなる、という要素もあるのですが
それを上回って開きが良くなっています。
ただ、3枚目のお写真と比較するとやや目が重そうに感じます。(特に右目)
でも大きな腫れは無いですね。
すでになかなか良い感じ。
最後、3枚目は手術から1週間目です。
一週間
すっかり落ち着いています。
薄かった左右のクセたちははっきりしたラインに生まれ変わり
目を非常に映えさせています。
特に広いラインなわけでもないですが
効果的な変化を見せた、というのは明らかですね。
でも普段接している人たちからすれば
何も変わらず、どんな変化が起きたのかはわからないです。
気づかれないうちに二重に生まれ変わっているのです。
クセづかない、という悩みの方にとっては
強い武器になるのではないでしょうか!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る