新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

はっきりと見て取れる幅の二重ラインを生み出し、目力をアップ

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は一重まぶたの目にラインを生み出し
目の開きを拡大し、目力をアップした例です。
目の魅力を引き出したこの施術、興味ある方も多いかと思います。
まずは手術前のお写真から見ていきましょう。
手術前
一重まぶたの目です。
ラインを生み出して、より大きな目を目指していきましょう。
埋没法を両目に行った、手術直後です。
直後
ラインが生み出されることにより
目の開きが良くなります。
ただ、糸が手術で中につくと、最初は目が重くなります。
ちょっと開きが落ちるわけです。
もともとの開きが大きい、というわけではないので
この影響が出過ぎないような糸のつけ方を行っています。
現時点ではプラスマイナスゼロくらいでしょうか。
最後、1週間目のお写真でその点を含め見ていきましょう。
一週間
コンタクトが入った、というのもありますが
目の開きも良くなっているのがわかります。
ひとつ前のお写真よりも、はるかになじんだ感じがしますね。
全体的に腫れが微妙に出ていた部分も引き
目の開きも落ち着いて、むしろ拡大したので
かなり目としては大きく映えています。
メイクを施せば、更に目力をアップさせることができることでしょう。
印象としても優しさが加わった、とも言えます。
一重だと目つきが悪い、と言われる場合もある、という人もいます。
そういった点も気になる場合はこういった変化は有効になります。
工夫した糸のつけ方とラインの生成で
こんな風に目を大きく魅せていけた、という例
参考になる人は多いのではないかな、と思います!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る