新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

前回の記事に続いて下垂傾向の目への埋没法

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
前回、下垂のある目に対しての記事を掲載したので
今回も関連で。
下垂のある目に無理に埋没法を行うと
かえって負担がかかって
より目の開きが悪くなる場合があります。
やはり正攻法は切開による眼瞼下垂手術、となるとは思います。
ただ、埋没法の応用
ミューラー筋と呼ばれる筋肉の側から操作して
経過を見る場合もあります。
なかなか切開するのは大変だからですね。
時間的な部分、ダウンタイムの問題で切開が難しい場合
多少チャレンジになるケースもありますがこういった手段に頼るわけです。
今回のお写真で見てみます。
上が手術前、下が直後です。
比較してみてください。
手術前
直後
手術前のお写真を見ると、目の重さがありますが
けっこう目を開けています。
ただ、これは眉毛を上げて目を見開く、という力に頼っている部分が大きい。
下垂に留意しながら施術を行い、下の写真となるわけですが
眉毛を上げるクセがまだ残っているので
ちょっと見開いたような感じになっています。
眉毛を無理に持ち上げなければもうちょっと落ち着いて感じると思います。
慣れてくればより自然になじむかなと。
手術直後の目の重さは出ず
むしろ開きが良くなる部分がちょっと強調されているかな。
それプラス眉毛を上げている、というところでしょうか。
目が大きくなった、という点では明らかにわかりやすい例だと思います。
あと目が重い人は眉毛をあげがちだ、というのも
この例でお分かり頂けると思います。
眉毛を上げるのを続けると
額にシワもよりやすく
よらせ続けたシワは刻み込まれて残ってしまう、と連鎖していくので
うまくラインを生み出し、目の開きも改善させていければ
その点も変わっていきます。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る