新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ラインがあいまいになりやすい目を生まれ変わらせていく

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回はラインを整えた例。
というか不安定なラインを落ち着けた例、と言いましょうか。
年々まぶたは変化していきます。
目の上の脂肪が少ない方の場合、くぼみが生じてきたり。
くぼまなくても、広いラインが出てきたり
いろいろと変化が起こる場合は多いです。
はっきりしないラインが出てきてしまうことなどもあるので
そこを整えていこう、という記事です。
手術前のお写真から見ていきます。
術前
右目、広いラインになってしまっています。
目の上がくぼんでいる人に見受けらがちな、こういった感じ・・・
だんだん広いラインが出てきてまい、しかもあいまいなもの。
薄いライン、というか、ラインとくぼみの間のような。
目の上のくぼみがけっこう強い場合には
ちょっとそこからどうこう、が難しいことがほとんどですが
今回は左右を、この術前写真の右目くらいの位置でそろえていきます。
あいまいな上のラインに対抗する、特殊なつけ方の埋没法と言えます。
右も不安定ではあるとのことで両目に行っていきましょう。
手術終了直後のお写真を見てみてください。
手術直後
糸をかけてあげる位置、およびつけ方に工夫を凝らすと
こういったことが可能です。
ひねりのない方法で行うとすぐにもとの上のほうのあいまいなラインに戻ってしまいます。
くぼみが強すぎる、上のラインがしっかりしたものである、というときには対抗できないのですが
この方の場合は診察の上で可能と判断でき
実際に良い結果を生みました。
右目はほとんど変わらない感じですが
こちらも埋没法手術を行っています。
目を閉じたときの跡をみるとこんな風です。
閉眼
右目も手術しているのがわかりますね。
ちょんちょんといくつか赤い点があり
なかには少し青さが広がっているところもあります。
これが内出血。
内出血はあとで時間がたって出現したり、もうちょっと広がってくる場合もあります。
最後は1週間目です。
一週間
上のラインの面影も無く
いい感じに落ち着きました。
下方のラインでしっかりと安定する方が
目もぱっちりとした印象を増しますね。
先ほど手術直後の目を閉じたときのお写真を掲載したので
1週間目のものもアップしますね。
閉眼2
すでにほとんどわかりませんね。
傷跡、手術跡的な意味では問題なし。
内出血が多く出る人もいるので
その場合はメイクで隠すなどの工夫が必要かもしれません。
あいまいになってしまう目に対して施術を行い
しっかりとしたラインを保たせ
目をはっきりしたものに整えていく。
非常に参考になった、という方もいらっしゃるかと思います。
こういった施術が可能なケース、難しいケース
人によってそこはわかれてしまうので
診察の上、状況を把握し、どんなことができるのかを考えていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る