新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

くぼみとともにはっきりしなくなった目に対するアプローチ

今回は埋没法。
少しずつ目の上がくぼんできて
ラインがはっきりしなくなったり
上のほうにラインとはよべないくらいの薄いくせがでてきたり、と
変化が出てくる場合があります。
いずれにせよ、目がぼんやりしてしまう方向になってしまうことがあるわけです。
より目をはっきりとさせていくために
埋没法が功を奏するパターンを掲載していきます。
まずは手術前から症例写真を見ていきます。
手術前
左目のラインはぼんやりしています。
右はもっとぼんやりで、下のラインの方が強い。
左目のラインくらいの幅で
左右共にラインを生み出していきましょう。
埋没法終了直後です。
直後
直後なので少しだけいびつかな、どうかな、という感じですが
大きな腫れも無く、すでに目がはっきりしていますね。
最後は1週間目です。
一週間
先ほどのお写真と大きく差はないかな。
でもより自然に、目も開きやすくなっていて
メイクも加わってはっきりした印象を増しています。
どうしても薄いくせでは目がぼやけてしまうし
くぼみが出てくると、アイプチ等はさらにやりづらくなる場合もあり
こういった埋没法で力を生み出してあげるのは有効な手段といえます。
埋没で可能なケース、不可なケースそれぞれあるので
そこはチェックして考えてみて、です。
くぼみ目の場合
単純に埋没法を行うと
うまくラインがでなかったり
ものすごく短期間で薄くなったりといったことも十分に想定できます。
下垂に対するアプローチを応用し
しっかりとラインが出るよう工夫をした埋没法を行っていくことが必要になってくるケースが大半です。
そういった点にも留意しつつ
はっきり、ぱっちりと目をよみがえらせていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る