新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

たるみ解消への手法のひとつとして。

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
加齢による皮膚のたるみ、かぶさりを気にして、という方はやはり多いです。
皮膚を切除できるような施術ができれば
かなりの度合いでの改善と自然な仕上がりが見込めるところですが
ダウンタイムの長さが懸念されたり
そもそもメスを入れる、「切る」という行為に抵抗が強かったり
様々な理由で望まない、踏み切らない人もけっこうな割合でいらっしゃいます。
今回はそういったたるみに対しての埋没法です。
どこまで改善できるのか?
その効果が長持ちするのか?
という部分は読めない要素があるので
手放しにおすすめな方法とは言えないものの
こういったことが可能だ、という部分は伝わってくると思います。
そしてその成果が意味あるもの、ととらえられる人も多いのでは、とも思います。
まずは手術前から見ていきましょう。
手術前
中央部、外側が主にたるんできた、と感じてご来院されました。
両側の目に施術を行っていきます。
埋没法直後です。
直後
幅を広げることによって
カーテンをたくし上げるようなイメージでしょうか?
たるみの感じを変えています。
あとは腫れがおさまっていってみてどうか?というところです。
1週間後のお写真です。
一週間
左の外側をみると直後のお写真に比べやや落ちたかな、と。
右側ももう少し落ちてくるかも、という感じは経験上あります。
ただ、中央部分あたりはけっこうキープされ
全体でみると、たるみがずいぶん変わり
目がはっきりした、という印象の変化はしばらく保たれることと思います。
目尻寄り、外側部分はちょっと広げにくいというか
やはりたるみの影響を受けやすく
無理やり広げる、というようにはしてはいません。
ただ、ある程度の「落ち」も含め
ナチュラルに落ち着いていくのが
かえってわざとらしさもなく良い感じである、といった評価を受けることが多いのが
こういったタイプの方に埋没法を行った時のレスポンスの大半と感じます。
「切る」施術には及ばない点も多いのですが
できること、できないこと
維持されやすい部分、維持されにくい部分を
カウンセリング時に推測、検討しつつ
そういった予測のもとで
施術を受ける、受けないを考慮してみるのは
非常に価値あることと思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る