新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

目と目を近づける施術

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開の例、見ていきます!
まずは手術前から。
手術前
左右で目頭の印象がちょっとだけ違う目かな、と。
その部分を補正しつつ
左右の目が少し近づくような施術を行っていきます。
希望としては大きく変えすぎない、ということで
その点留意しながらデザインし施術していきます。
目頭切開を両目に行い、1か月目です。
一カ月
メイクはしていますが、目頭部分はすっぴんに近い状態。
手術跡にはまだけっこう赤みがあります。
少しずつ落ち着いていくので
そこはじっくり様子を見ていきましょう。
あとはうまくメイクで隠すことですね。
1枚目、2枚目を比較すると
メイクの影響はもちろんあるにせよ
変化しているのがきちんとわかりますね。
わざとらしくない変化量で、こういったきちんとした変化。
目と目の間の距離が近づくと
どこか大人っぽい印象がプラスされます。
大人っぽい方向への変化、美人系への変化。
そういったことが言えるのではないかな、と思います。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る