新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

強く変化させる目頭切開

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回はもともと目頭切開を一度受けられていて
左右差、傷跡等気になり、さらなる効果も生み出したい、ということでご来院されました。
まずは手術前から見ていきましょう。
手術前
細かく言えば確かに目頭に左右差はありますね。
大きな差ではないのでこのくらいの場合は様子を見てよいと思います
今回はさらに目頭切開の効果を強く出したい、というのもあるので
大きく変化させるべくデザインして
左右に再度の目頭切開を行っていきます。
1週間後、抜糸の際のお写真です。
一ヶ月
目頭切開、手術を以前受けられた方の場合、念のため抜糸は1週間後にしています。
今回は強めの変化を求める、ということで
できる範囲で奥の方まで目頭側の変化をつけています。
奥まで、限界ちかくまで、といったような風に
強い変化をつけてあげた場合、左右差はほぼ出なくなります。
出ているのかもしれませんが、通常わかりづらいです。
もともと目頭切開の効果があった目なので
比較がちょっとわかりづらいかもしれませんが
よりシャープに、美人系に変化しているのがわかります。
なるべく大きく変化させる、という人もいらっしゃいますが
目によって限界はあります。
でもできる限り、というリクエストにはお答えできるので
カウンセリング時に伝えていただき
共に考えていくのがよいかと思います。
変化させすぎてしまうと違和感がある場合もあるし
全く問題なく綺麗な場合もあるし
好みや考え方にも寄るので、しっかり考えて決めていくのがよいでしょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る