新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

微細なラインの変更

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は無理なく自然なかたちでラインを広げた例。
埋没法のお写真を掲載していきましょう。
まずは手術前。
手術前
奥二重の目です。
ラインがあるかどうかはわかりにくい感じ。
大げさに変わることは望んでいません。
ちょっとだけラインを広くすることが希望。
埋没法を両目に行い、自然なラインを生み出していきましょう。
施術直後のお写真です。
直後
ちょっとラインが乱れていような
力が入った目のような。
直後なのでまだ落ち着いていないものの
この時点でもわりと自然です。
最後は1週間目です。
一週間
いい感じに落ち着いていますね。
嫌味な感じや不自然さが無く
ごくごくナチュラルに幅が広がりました。
こんな風にちょっとだけ幅をのぞかせる二重ラインにしたい、という方も多いのではないでしょうか。
わざとらしく変化してしまうのでは困る。
でも少しだけ変えたい・・・
こんな風にその希望も叶えることができるのです。
どのくらい変化させるか、は本人の希望により変わってくるわけです。
広いにせよ、狭いにせよ
その希望が実現可能かどうかをカウンセリング時に確かめ
施術を受けることが良いか悪いかを判断していきます。
どんなラインにするのか?
そこをしっかりと考えていきましょう。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る