新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

埋没法でラインを広げ、平行型を実現

ドクター松井クリニック院長の松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法の症例です。
まずは手術前。
手術前
狭いラインの二重まぶた。
ふだんはアイプチ等、化粧で広くしています。
埋没法希望でご来院されました。
ふだんのつくっているラインを実現していく、というコンセプトです。
ということで手術が終了。
直後のお写真です。
直後
平行型のラインが生み出されています。
直後なので腫れはあるのだろうけれどもこんな程度。
しかもすでにわりと滑らかなラインです。
もしかしたら翌日の方がやや腫れは大きくなるかもですが
せいぜいこの延長くらいなので
どんどんひいていきます。
直後か翌日が腫れのピーク、というのが埋没法ではほとんどです。
最後は1週間目。
一週間
さっきの写真と大きく差はないかな、という感じです。
目の開きが直後のお写真よりも良くなっているのはありますが。
手術直後からちょっとの間は目の開きがやや弱まるので
それで腫れて見えやすい、という部分があります。
開きにくさが多く出る人の場合はより腫れて見えるわけです。
基本的にはばらつきはある程度あるにせよ
当院での腫れはこのブログに掲載されている写真くらいのものです。
ただ、いざ自分自身になると
そんなに腫れていなくても、すごく腫れてるように感じてしまうし
不安になってしまう人がいるのは事実です。
敵は腫れが多いか、少ないかだけではなく
自分の中にもいるのです。
勇気をもって、その敵を乗り越えていくことです。
手術を受ける勇気もありますが
その乗り越える勇気もあるわけです。
頑張っていきましょう!!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る