新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

埋没法のチカラでラインへと生まれ変わらせる!!

こんにちは、松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
薄めの線がある、はっきりしないクセがある、といった状態。
アイプチを使えばもちろんしっかりとした二重ラインになるわけですが
もう一歩先に進めない。
このブログでもたびたび出てくる、「はっきりした線にまではならない」というお話です。
ここでとどまっている人は多いはず。
解決策として・・・
アイプチ、テープ等々外部から二重にする、というものが一番一般的なのでしょうけれど
二重手術もかなり一般化した、というのが皆様もわかっている通り。
なかでも埋没法は受ける人の数もかなりのものでしょう。
昔に比べ、ずいぶん皆の意識も変わったこととと思います。
埋没法のチカラで
自分の思う二重ラインを手に入れて
メイクの面倒さ、皮膚に対する負担etcから解き放たれた人もたくさんいるわけですね。
今回の症例もそういったパターンです。
ではお写真を見てみましょう。
まずは手術前から。
手術前
上に書いた通りのパターン。
薄いクセが、ふたえラインになりきれずに存在しています。
しっかりとしたラインになっていないので
目の開きもやや弱く、細目。
トータルでちょっとぼんやりした印象ですね。
埋没法を両目に行っていきましょう。
手術終了直後です。
直後
目が大きく見えているのが、この時点でもはっきりわかりますね。
大きな腫れも出ていないので
すでにかなり良い感じです。
ただ、手術直後だと、やや目の開きにくさが生じて
ちょっと気合の入ったような目つきになりがちではあるかな、と。
でも、こういった部分はすぐに落ち着いてきます。
ということで最後は手術から1週後のお写真です。
一週間
さきほどの写真より気持ち目が優しく見えるのがおわかりいただけるかと。
いろいろな点で落ち着いて、より良い感じになっているわけです。
まあ、こうやって落ち着くと他人から見た場合
「前となにも変わらない」的な感じ
(アイプチしてるときとおんなじような感じでわからない)
手術を受けたかどうかもわからないわけです。
気づかれずに生まれ変わるのは、それはそれでよいことなのかな、なんて思ったりもします。
人知れず、アイプチやテープから解放される。
満足感大きい手術だ、と感じます。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る