新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

2018

松井です。
2018年も宜しくお願い致します。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
というわけで本年最初の記事を。
片目に目頭切開を行い、左右の目頭をそろえた例です。
今回の例はけっこう細かい変化の例と言えます。
まずは手術前の目を。
手術前
左右差、と言われてもよく見ないと感じにくいは感じにくいかと。
右目の方がやや横長な印象の目なわけです。
そこを揃えていけるかどうか?
ということで左目に目頭切開を行いました。
1か月経過した時点でのお写真を見てみましょう。
一ヶ月
左目に切れ長な印象を加えました。
でも大きな変化ではないので
上下のお写真をよく比べないとわかりにくいかな?と。
でも変化をきちんと遂げています。
その証拠に左右差は1枚目のお写真よりもわかりにくいのではないでしょうか?
いかがでしょう?
細かな点ではやはり左右差はあるのでしょうけれど
良い感じだ、と僕自身は思っております。
幸いご本人にも気に入っていただけました。
非常に細かな変化の施術になるので、大きな変化の施術とはまた違った難しさがありますね。
いずれにしても「変化しすぎ」、というのが良くない部分なので
そこに留意しながら、左右を比べつつ慎重に行っていきました。
たまにはこんな例も、人によっては参考になるのではないでしょうか?
PS
今年もがんばっていこうと思います。
いつも読んで下さる方々
初めて見て下さる方々  
手術を考えている方々  etc・・・・
皆々様
今年も宜しくお願い致します。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る