新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

左右差を埋められるか?目頭切開

こんにちは、松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回の目は
やや目頭に左右差のある目。
手術前のお写真を見ていきましょう。
手術前
右は少しだけ、左はそれに合わせる形で
左右に目頭切開を行います。
手術から1か月後です。
一ヵ月
傷はまだわかるかな、といったところ。
ただ目の前で見ると、写真よりもその部分は目立ちにくいし
メイクでかなり隠せると思います。
写真よりも実際に見るとわかりづらい、という理由はなにかというと
傷の部分が色がある(この色もだんだんと薄くなっていくことがほとんどです)だけで
立体感が無いからです。
立体感って何?
蒙古ヒダは立体感ありますね。
蒙古ヒダ、だとかシワだとか。
そういったものと違って段差が無いというか。(ちょっとはありますが)
ただの傷跡と(すじ、とも言えます)
折り重なって立体感がある部分との差です。
ぱっと見 真正面のお写真だとそんなふうに見えますが
かなり違いがあるわけです。
これは目頭切開でちょっとしか変わってない、といった感じのお写真の方にも当てはまる現象で
正面から見ても比較がわかりにくくても
蒙古ヒダの立体感の部分が変化している、というケースもあるわけです。
あと、この傷跡のせいで、やや下向きに変化しているように感じる人もいるかもしれませんが
そういうわけではないですね。
左目を見てもらうと
むしろすこしだけ上方向、内側上方向に変化しているのがわかるかと思います。
1か月の時点で傷跡がこういった風にある程度わかる感じでも
さらに年月をかけてけっこう変化していくので
まず最初はじっくり様子を見て、ですね。
上に書いたように化粧でかなり隠せるので
そこをうまく行いながら、です。
検索等でこのブログに辿り着いた人で
まだ手術初期で不安な人もいるかもしれません。
頑張って乗り越えていきましょう!!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る