新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

微細な横方向への拡大例

こんにちは、松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は目頭切開。
さっそくお写真を見ていきましょう。
まずは手術前です。
手術前
蒙古ヒダの部分を目頭切開で整えていきます。
手術から1か月後です。
一カ月後
ヒダがなくなった目頭の変化、おわかりいただけますでしょうか。
大きな変化ではないですが
やはり目が拡大しています。
それにつれて目と目の間の距離も近づいています。
ただ、まだ傷跡がややわかりやすいかな、と。
もうしばらく経過をみて、更に落ち着いていくのを待ちます。
しばらくはうまくメイクで隠していくのが大事です。
手術跡・傷跡という部分は
リスクとしてやはり大きく存在します。
かなり綺麗に落ち着く人も結構多いですが
赤み、盛り上がりがやや残る人もいます。
ただ、僕の考えとしては
「傷が目立たない位置にだけつく方法」は
一見魅力的ではあるのですが
あまり選択したくない、と思っています。
戻りが生じたり、それにつれて思いもよらぬ形になることは避けたいからです。
いずれにせよ時間をかけて落ち着いていく、という弱点はありますが
なるべく残りにくいよう考えながらこちらも手術を進めていこうと思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る