新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

差を整え、なおかつラインを広げていく。

こんにちは、松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法です。
左右の差を揃えて整えつつ
ライン幅もしっかりしたものとする埋没法です。
まずは手術前のお写真から、さっそく見ていきます。
手術前
上に書いた通り、ちょっとした左右差のある目です。
片方は一重、片方は狭いながらも二重なので
目の開きも左の方がやや大きい。
この辺りをそろえるべく、埋没法を両目に行っていきます。
両目に埋没法を行った直後です。
直後
目が開きにくくなって、その分ラインが広く見えています。
次の3枚目のお写真と比較してもらうとわかりやすいです。
特に内側が広く見えています。
あとは左側がつられて本来の線だけでなく
広い平行っぽいラインが薄く出ています。
これは目の開きにくさや最初の腫れの融合でちょっとだけ出ているものなので
少しするとすぐに消えていきます。
ということで1週間目のお写真。
一週間
右側にはラインが生み出され
左は広げている。
1枚目のお写真と比較するとわかりやすいですね。
目の開きも両目とも二重の開きになりました。
一重はやはりちょっとだけ目の開きが少ないです。
そこが変わるだけでもずいぶん目が大きく見えるし
ライン幅も変わったのでけっこうしっかりとした変化に感じます。
かと言って、不自然なわけでなく良い感じにまとまったのではないでしょうか。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る