新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

揃える埋没 ~ 目の幅・ラインの幅

こんにちは、松井です。
現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法です。
ちょっとだけ開きの差を縮める工夫もしつつ行った例です。
では手術前から。
手術前
やや右目の方が開きが弱いかな、という目。
そのあたりも考慮しつつ、切らない眼瞼下垂の考え方をミックスした埋没法を行っていきます。
切るタイプの眼瞼下垂にくらべ、効果も弱いと言えば弱いですが
このくらいの差であればほんのり差が少なくなるので有効、と思います。
では埋没法直後です。
直後
もともとの目の重さもあるからか
同じように糸をつけても
やや右目の方が重くなっています。
それでちょっとだけラインが広く見えています。
落ち着いてくると、上記したように開きを整える方法を用いているのでかなり揃ってきます。
少し様子を見ていきましょう。
ということで1週間目。
一週間
左右差はけっこう少なくなったかな、と。
細かい目で見れば、左に比べ右の方がちょっとだけ開き少ないか、とも思いますが
ずいぶん細かい視点で言えば、というくらいではないでしょうか。
1枚目と比較するとわかりやすいですが
しっかりしたラインも生み出され
はっきりとした印象がプラスされています。
大きな差がある場合は
やはり切る手術に頼ることになってきます。
筋肉に力がほぼ無い場合だと更に大がかりになってきます。
こういった多少の例では切らずにどんなことができるか、を考えていくのは十分に有効だと言えます。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る