新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ムダ毛処理が不要になるだけじゃない! 永久脱毛の意外なメリット

ムダ毛処理が不要になるだけじゃない! 永久脱毛の意外なメリット
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

脱毛をすれば
今まで気になっていたムダ毛がなくなり
面倒なお手入れ時間をさかずにすみます。
 
 
脇を脱毛すれば夏に堂々とノースリーブを着て外出できますし
Vラインならばムダ毛のはみ出しを気にせずにビキニを着ることができます。
 

ただ、これ以外にも
脱毛によって得られる思いがけない嬉しい効果は沢山あります。
 
 

そこで、特に反響の大きい二つの効果についてご紹介しましょう。
 
 
 

美肌になる

脇や足などの自己処理で
毛穴がボツボツになったり
埋没毛ができてしまったり
黒ずんだり・・・
肌トラブルに悩まされた、という人も多いのではないでしょうか。
 

剃刀などでの自己処理は
どうしても肌へ負担をかけてしまうものです。
でも医療レーザーで脱毛することで
自己処理でのダメージがなくなるため
トラブルに巻き込まれることなく
ツルツルすべすべの肌を手に入れることができます。
 

顔の産毛を脱毛すると
それだけで顔色がワントーン明るくなり
美白効果を得ることができます。
使用するファンデーションの色まで変えた、という人もいるくらいです。
 

産毛が無くなりスッキリとした肌は
ファンデーションのノリも良くなります。
 

また、産毛にはホコリや皮脂、ばい菌などがつきやすく
それらが毛穴に詰まるとニキビなどの肌荒れの原因となることもあります。
脱毛することで肌荒れしにくくなったと感じる人も多いようです。
 
 

臭いが改善される

脇を脱毛すると
ワキガの原因のひとつとなる細菌の繁殖を防ぐことができます。
 
 

また臭いの原因となる「アポクリン腺」に
ダメージを与える可能性を指摘されており
独特なワキガの嫌な臭いを軽減させることができます。
 
 

VラインやIライン、Oラインなどを脱毛すると
デリケートゾーンの蒸れを防ぐことができるので
蒸れによる臭いも防ぐことができます。
 
 
欧米諸国では女性がアンダーヘアーをお手入れするのは一般的。
近年は日本でも外見上だけでなく
衛生面からも人気が集まっている脱毛スポットです。

特に生理中の蒸れや臭い
かゆみなどの不快感は大きく軽減されることでしょう。
菌の繁殖を防ぐことで
繰り返しがちな婦人科系のトラブルも防ぐことができます。
脱毛するためには一定期間
クリニックやサロンに通い続ける必要があります。
興味はあるけれどなかなか踏ん切りがつかないという方は
是非、参考にしてみてください。
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る