新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

デリケートゾーンの脱毛なら医療脱毛が安心

デリケートゾーンの脱毛なら医療脱毛が安心
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

デリケートゾーンの脱毛を受ける時の店選び

脱毛を始める時は、口コミや通いやすさ、料金が手頃かどうかなどを考えながら店を選びますよね。
脱毛を完了させるには、1年以上かけて何回も通うことになるので、店との相性はとても重要なポイントになります。
特に脱毛する部位の中でも、デリケートゾーンと呼ばれるVIO脱毛となると、他の場所よりも心配事が多くなります。
「出来るだけ痛くないようにしてほしい。」
「脱毛する時、誰にも見られたくない。」
「値段のかかる脱毛だから、絶対に失敗したくない。」・・・
このように皆さんからのご要望も多くなります。
ドクター松井クリニックでは、デリケートゾーンの脱毛も安心して受けられるように注意しています。
医療レーザーなので、脱毛効果は高く、もしトラブルが発生してもすぐに治療が受けられます。

ドクター松井クリニックでのVIO脱毛ってどんな感じ?

私達のクリニックは、新宿の駅からさほど遠くない場所にあり、地下道を利用すれば雨の日でも通い易いところにあります。
会社帰りにも施術を受けることが出来ます。
院内は、他の利用客と顔を合わさないように、待合室、施術室もプライバシーに配慮した個室制となっています。
脱毛を受ける部屋も、声や音が聞こえにくいように配慮していますので、自分が脱毛を受けていることを人に知られる心配はほぼありません。

VIOというと、どんな姿勢で脱毛を受けるのかとても気になりますよね。

通常は、紙製のショーツを履いて頂き、それを脱がずにずらしながら脱毛を受けることになります。
脱毛を受ける時の姿勢ですが、Vは仰向け、Iは横向けで足を開いた形、Oはうつ伏せが一般的です。
最初にデリケートゾーンの脱毛を受ける時は、痛みや恥ずかしさを想像して緊張してしまうのですが、私達スタッフにとっては、他の部位と何ら変わることなく脱毛をしています。
これらのゾーンは、面積が比較的狭いので、思っているほど時間がかからずあっという間に終わってしまうものなので、どうか体の力を抜いてリラックスして施術を受けてくださいね。
 
 
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る