新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

脱毛の価格、回数と一緒にチェックすべき内容は?

脱毛の価格、回数と一緒にチェックすべき内容は?
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

脱毛の契約時によく気にされるポイント

脱毛をするからには、せっかく時間もお金もかけるのですから、安全に、確実に脱毛でき、通う期間や回数など十分に納得した上で契約したいとほとんどの方は思うのではないでしょうか。

これらは脱毛を検討するときにどこに行くかを決める上で重要なポイントといえます。

さらに、気になるポイントはどんなことでしょう。特に初めて本格的な脱毛を検討するとき、心配や不安なことが多いものです。敏感肌なので痛みに耐えられるかどうか、実際に通いはじめてみたものの事情によりしばらく通えなくなったらどうなるのだろうか?

万が一火傷などの問題が起こったらちゃんと対応してくれる体制は整っているか?

など契約をするときに色々と確認したい気になることがたくさん出てくるのではないでしょうか。また、スタッフが話しやすい雰囲気であったり、途中で辞めたいときには返金してくれるシステムがあったりすると安心です。もちろん、他にも人によっては気になるポイントは色々出てくるはずです。脱毛は体に直接施術を行いますし、なによりも満足のいく結果が得られることが大切です。

 

契約期間は結構重要!

脱毛を既に経験している方の中には、契約期間があらかじめ決まっているところで施術を受けていたこともあるのではないでしょうか。契約期間はさまざまです。そのため、その期間に消化しようと焦るあまりに、体調がよくなくても無理に通ってしまったり、妊娠や転勤などの通うことができない理由により消化できないまま契約期間が終わってしまったり、という経験をした方も少なからず存在するでしょう。

さらに、混雑しているために予約するまでに時間がかかってしまって困ったというケースも無きにしもあらずです。

契約期間を気にせず、できるだけ自分の希望通りに予約がとれる方がいいので、自分のペースで脱毛効果を得たい方はなるべく長く期間を見ておいたほうが良いのではないでしょうか。

 

契約期間で指定回数を通い切るには?

脱毛の完了までの回数や時間は個人差がありますが、現在契約期間が決まっているところで脱毛をしている方はどうすれば指定された回数を使い切ることができるのでしょうか。

脱毛を提供する医療機関などでは、カウンセリングや相談できるスタッフがいることが多いので、積極的に相談して、契約期間内に回数を使い切るスケジュールを一緒に考えてもらいましょう。また、特に夏は気をつけていてもどうしても日焼けをしてしまうことがありますので、そうした一定期間脱毛ができないかもしれない時期を考慮してスケジュールを組むことをおすすめいたします。さらに気をつけないと行けないのは生理周期です。突然のこともあるかもしれませんが、次回の予約が生理のタイミングを重ならないかなど注意するようにするとよいでしょう!

 

 

 

 

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛なら

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛のドクター松井クリニック

 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る