新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

なぜエステの光脱毛より高いのですか?

医療機関とエステ、それぞれで取り扱う脱毛機の決定的な違いは、光の出力レベルです。
医療レーザー脱毛は毛乳頭を破壊できる高い照射エネルギーで永久保証付き脱毛が可能です。
これに対し、エステの光脱毛は、照射エネルギーが弱く脱毛効果が一時的なものとなり、やがて毛は再生して来ます。
ですから、何回施術を受けても永久脱毛は実現しません。
医療機関で行う脱毛とエステ脱毛では、一見するとエステの方が値段が格安ですが、一定期間施術を受ければ永久脱毛が実現する医療レーザーに対して、エステ脱毛は永久に施術を受け続けることになります。
長い目で見た場合、コストパフォーマンスが良いのは医療レーザー脱毛であるということがご理解頂けると思います。
部位にもよりますが、医療レーザー脱毛では2ヶ月に1回の施術を5,6回受けて頂ければ永久脱毛が実現出来ます。
施術に通う期間は、最短でもトータルで1年半ぐらいとなります。
この間、妊娠、出産などで長期間施術に通えなくても、脱毛を再スタートしやすいように、当院では回数無期限保証制度がありますので、最後まで安心して施術を受けることが出来ます。
施術に満足頂けない時は、途中解約もOKなので、安心して脱毛を始めることが出来ます。
また、肌トラブルが起こっても医療機関なのですぐに院内で処置が受けられます。
詳しくは無料カウンセリングを利用し、松井医師やスタッフに疑問点などをお尋ね下さい。
脱毛は、安心、安全、確実の当院にお任せ下さい。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る