新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

医療機関以外でもレーザー脱毛は受けられますか?

受けられません。
法律上、医療機関でのみレーザー脱毛の取り扱いが認められています。
レーザー脱毛機は、光の出力レベルが高い為、医師免許を持つ医師だけが取り扱い出来ます。
エステサロンで使われている脱毛機は、クリニックで使われているものに比べて出力が劣ります。
エステで施術を受けると、無毛状態は自己処理をした時よりも長くキープ出来ますが、やがて毛が生え始めて元通りになってしまいます。
エステで受ける脱毛は、施術1回あたりの料金は安くても、定期的に延々と通い続ける必要があります。
医療機関で受けるレーザー脱毛は、光が毛のメラニンに反応しその熱で毛を作り出す細胞を破壊するため、毛は再生されません。
一定期間通い続けて脱毛を何回か受ければ、やがて永久脱毛が実現します。
毛にはライフサイクルがあり、全体の3分の1程度の毛が目に見える状態で生えています。
部位にもよりますが、毛が全て生え始めてから抜け落ちるまでは1年以上かかるため、医療レーザー脱毛はその期間に合うよう施術を何回かに分けて行っています。
医療レーザー脱毛で永久脱毛を実現するには、部位の毛のライフサイクルにあわせて脱毛のスケジュールを立て、それを守っていくことがポイントとなります。
当院で使用している脱毛機「ライトシェアデュエット」は、肌を吸引しながらレーザーを照射するため、施術時の痛みもより少なくなっていますし、施術時間も短くなっています。
定期的に脱毛に通えば、希望する部位の永久脱毛が実現します。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る