新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

レーザーの照射時間は大体どれくらいを目安にすればいいですか?というのもあまり長いとストレスが溜まりそうでは、と感じております。

当院で導入済みの脱毛機「ライトシェア・デュエット」を使用することにより、1世代前の脱毛機と比較してもかなりスピーディーな施術ができるようになっております。具体的には両ワキで5分程度、また全身脱毛の場合はうなじ込みで上半身が2時間、ハイジニーナ込みの下半身が2時間半と予約を分けていただいており、従来の約3分の1の照射時間が大体の目安となります。

具体的な施術内容としては照射の他に脱毛効果を上げるための剃毛処理もあります。また照射についても丁寧に施術を行います。基本的に時間をたっぷりと予約しての施術になりますので、施術中でも焦ることなく、ご質問なり何か気になることがあった場合もおっしゃってください。

レーザーの性能面としては、直径が約1~3.5cmの範囲に1分間で60回から100回の照射を連続させることでかなり短時間での脱毛が実現可能になっています。もちろんニードル等で脱毛するよりも大幅に時間を短縮でき、また痛みも少なくてほとんど無痛という方も多くいらっしゃいます。冷却用ジェルを塗らないことで気になさる方もいらっしゃいますが、低いエネルギーで施術が可能であり、腫れも少なく、後処置としての冷却も原則不要です。

全身やハイジニーナ等人気のメニューをはじめ、うなじ、両ワキ、胸、二の腕や肘等から足部、そして男性の髭やもみあげ、ほほまでたくさんのコースを用意してお待ちしております。まずはカウンセリングで具体的な時間を含め内容のご説明をいたしますので、納得いく形での施術を受けていただけます。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る