新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

医療レーザー脱毛は痛いと聞きますが、不安なのでその程度等を把握したいと思っています。

施術後のトラブルも少なく、また短い時間で済むなど、レーザー脱毛にはメリットがたくさんあるのですが、その反面痛みが大きいといった悩みを持つ方も多いようです。というよりむしろ、他の不安は解消できても痛みについての疑問が残ってしまうから踏みきれない、という方が実際大半なのかもしれません。

では具体的にどんな痛みかといえば、輪ゴムで弾かれているようだとか、チクッと来る程度と言う方もいれば、温かさを実感する程度、という方まで多種に及びます。もし腋にフォーカスして輪ゴムで弾かれてしまったらそれはそれで辛いものですから、やはり心配になるのは当たり前になってしまいますが、まず耐えられないものだった、後悔しかない、という例はほとんどみかけません。

また最近は最新の技術を駆使した照射マシンが次々と開発されて投入されています。もちろんほとんどの方にとって痛みも軽減されますし、照射口も広がって時間についても1/3程度まで短縮できるものが増えています。

痛みの軽減効果が高くなってきていることは事実ですが、特にVIOや臀部、全体的に内側の部分、骨が出ている部分や皮膚の薄い部分等については痛みを実感される方はまだまだ少ないとは言えません。またその場合は麻酔等で軽減させることも可能ですし、その他の部位についてはほとんど痛みなく経過させるために様々な工夫を実現できるようになっています。当院のライトシェアデュ+F6エットによる無痛脱毛もお勧めです。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る