新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

医療レーザー脱毛前に実施しておくべき手入れは何かありますか?

当院ではレーザー脱毛の前日か当日でも構いませんが、剃毛をお願いしています。また背中、うなじ等の背面への剃毛処理については施術料金に含まれていますのでご安心して施術を受けに来ていただけます。ハイジニーナについてもご自身で綺麗に剃毛処理を実行していただくとより効果が上がりますので、前日までには剃毛していただくようお願いしております。

また手入れではありませんが、レーザーはメラニンの黒い色素に反応するため、毛根がない状態では効果がありません。つまりレーザーを照射しても毛がない毛根には機械が反応しませんので、毛抜きを使用するのも避けるようにお勧めしています。

また普段のお手入れといえばお化粧があります。顔脱毛の前にお化粧はどうか考える方はやはり多くいらっしゃいますが、当院ではクレンジング系をはじめ化粧水等を常備しており、肌ケアのためにもよいものだけを厳選して揃えておりますので、お仕事帰りでお忙しい方もご来院いただいてから洗顔、そして施術と入っていくことも可能です。

タトゥーを入れたいという場合、レーザー脱毛前と後のどちらに入れるべきかと迷う方もいらっしゃいますが、まずこの場合は先脱毛が基本です。タトゥーを入れてしまうと照射ができませんので、脱毛をしてから入れていただくとより綺麗に見えると思います。

他にも特に初心者の方にとっては色々と気になることはあると思いますので、カウンセリグでまずしっかり解消していただくのが最善の策と考えられます。ご希望日時をお伺いして院長がカウンセリングを行っておりますし、はっきりこれだけは、という不明点がある場合はメールでもお伺いしております。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る