新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

今まで自己処理を続けてきましたが、毛を抜く際の痛みが毎回つらいです。医療脱毛をすることで、この痛みから解放されたいです。いろいろな脱毛方法がありますが、一番痛くない医療脱毛の方法を教えてください。

レーザーの種類の違いがあります。比較的産毛にも効きやすいと言われているのが、ダイオードレーザーです。そのダイオードレーザーの中でも痛みが少ないのは、ライトシェアデュエットと言われています。

医療脱毛の種類には、レーザーの種類の違いがございます。大きくはアレキサンドライト式レーザーとダイオード式レーザー、ヤグ式レーザーと呼ばれる機械に分けられます。効果は大きくは変わってはきませんが比較的、産毛にも効きやすいと言われているのがダイオードレーザーです。ダイオードレーザーの中でもお痛みが少ないのはライトシェアデュエットといわれています。

自己処理を続けていても、医療脱毛は可能です。ただ抜毛をされている場合、レーザーが反応する毛根が無くなっているのでその部位においては毛根が復活する2か月後の脱毛をおすすめしております。また抜毛はお肌を傷つけ、埋没毛の原因にもなりますので、やめた方がよい処理法です。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る