新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

院長ブログはじまりました

記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

ドクター松井クリニック 松井です。

東京・新宿の地にクリニックを開いてもうすぐ丸6年。

当院は新宿3丁目駅からすぐ、マルイアネックス(映画館のあるマルイ)の正面、新宿通り沿いに位置しています。新宿の象徴の一つとも言える、伊勢丹百貨店の少し先ですね。

そういった場所で美容医療に日々取り組んでいる、医療脱毛および二重・目の美容手術中心のクリニックです。

二重まぶた手術についてのブログはかなり昔から書き続け、1000回をはるかに超えて専門的に記しています。 ↓ 興味のある方は是非チェックしてみてください。

「腫れない二重まぶた手術ブログ」はこちらから

 

 

数百例以上の症例写真や術後の注意点などの他に、どういった思いで手術に向き合っているか、についてなどなどたくさんの記事を書いてきました。

その二重まぶた手術ブログとはまた別に、このたび当院のホームページ内でもブログを書き始めることになりました。

院長ブログ、という何を書くんだ?的なタイトルではありますが、上記のブログ同様に埋没法、切開法などといった二重まぶた手術や目頭切開手術の症例紹介やコラムを改めて記していったり、医療レーザー脱毛についてのコラムも新たに書き進めて、掲載していこうと思っています。

医療脱毛に関する論文についての雑感であったり、よくあるQ&Aとはまた違ったかたちで色々と情報をお伝えできれば、と考えているので、まずは模索して記していってみます。

といった訳で、当ブログを今後とも宜しくお願い致します!!

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る