新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

脂肪取り たるみ取り

質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
初めての方はこちらをクリックして読んでみて下さい
カウンセリングに行ったら
「脂肪をとらなきゃ二重にならないからとらなきゃだめだ」
と言われた、という人は多いです。
確かに脂肪を取らなくては
相当狭いラインでも簡単にもどってしまうだろう、というケースはあります。
ただ、こういう場合は脂肪をとる、というより、全切開法(切開法)の方がずっと有利なのも確かです。
まずは切りたくないので埋没、という場合には脂肪取りも有効なこともある、という感じです。
ただ、脂肪をとると目の上がくぼみやすくなります。
だんだん年齢を重ねると目の上の脂肪は減ってくるので
先に取ってしまうと、くぼむのが早くなってしまい
ふけた印象になってしまうこともありえるので注意です。

目の上がくぼみはじめた、なんて感じている場合は
特にそう。
脂肪を取るのは絶対良くないです!!!
それでもカウンセリングでは「脂肪を取れ」と言ってくることがあるそうな。
(理由はいろいろは書きませんが....)
無駄な手術を受けるのはお金の無駄はともかく、後に尾をひく可能性がある。
くぼみ目になってしまってからでは遅いです。
無駄手術を変に勧誘をするのは
医学的なお話でなくて商売の話、最悪詐欺の話。
相手の目がどうか、でなくて機械的に話しているケースもあるようです。
僕にはそういったことはできません。(向いてない)
きちんと話し合って、必要不必要の判断をしていきましょう。
未来の予測も含めて考えたほうが絶対にいいです。
商売・¥しか頭に無い医者の頭の中には、あなたの将来は関係ないのでしょう。
でも自分の顔、自分の将来、自分の人生です。
医者選びは本当に大事、と思います。
あと、皮膚が多いケース→たるみ、について書きます。
このときは数ミリ切って脂肪を取る、というようにはいかない。
二重のラインにそって全体的に切ることでのたるみ取りが必要です。
脂肪取りだけでは目がすっきりしにくいこともあるのは
このように皮膚が多いせいなので
目をすっきりさせたい場合は脂肪だけでなく、皮膚を切除することも必要なこともあるのです。
こういったことももし希望するのであれば
医師にその旨をつげ、話合い、ともによく考えていくのが重要でしょう。
医師は手術結果およびその後の経過を予測し
患者は説明を受けた上で、不明点を無くしていき、しっかりと考える。
それをきちんと行っていけば、どういった手術を受けるにしても、受けないにしても問題はないと思います。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る