新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

たるみで目尻の皮膚がかぶってきた

今回は埋没法。
ややたるんだ?という目に対してのアプローチ。
アンチアイジング寄りの施術です。
たるみに対して、はやはり切る方法には勝てないのですが・・
切ること自体への抵抗は多くの人に強いものがあります。
今回の例、まずは手術前から見ていきましょう。
手術 前
たるみがある、というのが目立つわけではない、と思いますが
外側の二重ラインが重みに負けて狭くなっている、という感じでしょうか。
本人にしてみるとかぶってきた感覚、が非常に強いとのことです。
この部分をメインに変えていきたい、という要望でご来院されました。
切る方法はなかなか大変だ、ということで
できる範囲での埋没法で、という形を検討しました。
外側から中央部分が広くなるようデザインし
たるんだ皮膚の重さに対抗していくべく
埋没法を両目に行いました。
埋没法直後です。
直後
大きな腫れもなく、こんな感じで終了。
翌日のほうがむくみなどもあり腫れが増えるケースもありますが
この延長くらいです。
その後は細かな部分含め、日を追って落ち着いていきます。
最後は1週間目です。
一週間
こんな感じで落ち着いています。
自分の中での重い、という感覚はだいぶ変わったとのことでした。
良好な結果が得られていますね。
ただ、伸びた皮膚の重さに対抗している、というか
重力に逆らう部分はあるので
元に戻る、もしくは狭くなってくる、という可能性は否めません。
ちょっと狭くなってそこで落ち着き続ける、というパターンもあるので
様子見、でしょうけれども
あまりに気になる場合は切開を伴った方法の方が確実ではあります。
あとはたるみの程度が大きい場合は
糸でどうこう、というのを無理に行うのはおすすめしません。
そういった部分は診察の上でいろいろと考えていくしかないですね。

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

広い受付や完全個室の待合室など、落ち着いた雰囲気の院内です。
Twitter キャンセル情報 Twitter 目頭の世界

TWITTERで予約の空き状況を随時配信!

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

お気軽にご相談ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る