ドクター松井クリニック 院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回も続き物の特集的な感じで
前々回、前回と同じようにまとめてみたいと思います。
埋没法直後の目を閉じているお写真と1週間目の目を閉じているお写真。
糸の結び目が目立たぬよう、結び目が表に来ないタイプの施術での閉眼時の目を見てみます。
まずは埋没法直後のお写真です。
ちょんちょんと跡がついています。
糸を表に出す方法だからです。
細かなラインを再現するために、この方法を用いています。
自然で美しいラインを目指すためには重要な部分です。
ただ、糸を通した後は結ぶわけですが、この結び目が表面部分にこないようにしています。
次のお写真も見てみましょう。
もう落ち着いてしまっていて
どこが糸が通った部分なのかはよくわかりませんね。
ただし、よく言うような埋没後の糸の結び目の跡は、直後ではわからないことが多いです。
時間がある程度たってみてどうか、というところ。
この方法ではその心配もない、と言えます。
結び目以外のところがずいぶん透けていて丸わかり、みたいな他院症例も多種見たこともがあります。
結び目さえ裏にまわせば目立たないでしょ、的な細かい部分への配慮の欠如かと思います。
けっこういろいろ考えながら行っていかなくてはならない。
なんでもそうですけどね。
糸の跡が気になる場合は、糸取りをして方法を検討しなおしてみるのも一つの手です。
ご相談ください。