新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

医療レーザー脱毛で肌がきれいになる?

医療レーザー脱毛で肌がきれいになる?
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

医療レーザー脱毛で肌が綺麗になるの?

医療レーザー脱毛によって、毛根が焼き切れてなくなりますので、毛穴が締まって綺麗になります。
そして、長い目で見ていくと、ムダ毛処理を定期的に行っていくこと肌の負担がなくなるので、健康で綺麗な肌を保ちやすくなるでしょう。
つまり、医療レーザー脱毛を行うことで、中長期的に健康で綺麗な肌を保つことに繋がるのです。

医療レーザー脱毛で肌荒れも少なくなる?

ムダ毛処理の方法には、カミソリや毛抜、脱毛器や除毛クリームなどいろいろな手段がありますが、どの方法でも必ず肌に負担がかかってしまいます。
こうしたムダ毛処理に伴う肌への負担が、積み重なって肌荒れなどのトラブルを引き起こすことは珍しくないのです。
医療レーザー脱毛によって永久脱毛をすれば、こうしたムダ毛処理の必要がなくなります。つまり、ムダ毛処理に関わる肌への負担がなくなり、肌荒れも減らすことができるのです。
肌荒れを繰り返しているとシミや皺の原因にもなりやすいので、日々の肌への負担を減らせる永久脱毛は長期的な美肌を実現する上で強力な味方になると思います。

医療レーザー脱毛にかける費用は結構安いもの?

クリニックのレーザー脱毛と、エステサロンの光脱毛はよく比較されがちなものです。両方とも、レーザーを照射して脱毛(除毛)する…という点では同じものであり、なかなか違いが伝わりづらいのでしょうね。
医療レーザー脱毛とエステの光脱毛の違いをひと言でまとめると、効果が永続的かそうでないかという点につきます。そして、永続的な脱毛効果を発揮する施術ができるのは医療機関だけなのです。
たしかに、1回当たりの施術費用はエステサロンの方が安いでしょう。初回は数百円などという信じられない安値のチェーンも存在します。
しかし、長期的に考えると医療レーザー脱毛の方が安上がりで済むことがほとんどでしょう。
なぜなら、医療レーザー脱毛であれば施術の効果が永続的で「終わりがある」のに対し、エステの脱毛は効果が数ヶ月~数年程度のため「終わりがない」脱毛だからです。
ムダ毛の処理は一生続きます。何十年というスパンで考えれば、医療機関の脱毛の方が圧倒的にリーズナブルだと言えるでしょう。
また、肌の状態良くなることから、肌の手入れに対する費用も少なくなり、ムダ毛処理に肌の手入れ、二重にうれしい効果を得ることができます。
医療レーザー脱毛は、確かに高額な費用のように思えますが、結果的には随分とお金が浮くことになる脱毛方法です。
最初は抵抗があるかもしれませんが、脱毛を終えた頃にはとても満足していただけますし、当院で施術を受けた方からも喜びの声を多くいただいています。
効果が永久ですので、施術をするのであれば早い方がよりお得です。もし何か不安や疑問があって迷ってらっしゃるのであれば、まずはお気軽にご相談ください。
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る