新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

エステ脱毛を受けた後、医療レーザー脱毛を受けても大丈夫?

エステ脱毛を受けた後、医療レーザー脱毛を受けても大丈夫?
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

エステ脱毛を受けていたけど、やっぱり医療レーザー脱毛に切り替えたい、と言う人は少なくありません。エステ脱毛を受けた後の仕上がりに満足がいかなかったり、やっぱり医師のいる医療機関で脱毛した方が安心かもと思い直したりと理由は様々ですが、エステ脱毛を受けた後に医療レーザー脱毛を受けて大丈夫?と不安になってしまう人も多いようです。そんな不安を解消して、スッキリとした気持ちですべすべ肌になれるよう、エステ脱毛と医療レーザー脱毛の違いを把握しておきましょう!

 

エステ脱毛(光脱毛)受けたのにまた生えてきた…どうして?

エステの光脱毛は、認められている光の照射パワーが弱いので、効果も一時的なものになってしまいます。そのため、脱毛したのにまた毛が生えてきてしまいます。エステでの脱毛は、一時的なものと考えたほうがいいかもしれません。また、光の照射パワーが弱いということは、それだけ光を当てる回数も多くなって時間がかかり、長く通う分だけ費用も多くかかってしまいます。注意しなくてはならないのは、エステでの脱毛では脱毛前のカウンセリングなども医師がついているわけではありません。エステのスタッフがカウンセリングをするので、医療機関での脱毛に比べると肌が弱いなどの悩みを抱えている人は不安感がつきまとうかもしれないということも、頭に入れておいた方が良いでしょう。

 

医療レーザー脱毛なら短期間でOK!

エステ脱毛では施術スタッフも資格が要りませんので、あまり強力な脱毛機器を使うことはできません。しかし、医療レーザー脱毛の場合には、常に医師は常駐していますので照射パワーが強い脱毛機器を使うことが国から許可されています。医療レーザー脱毛では肌の内部にある毛乳頭をレーザーで破壊するため、毛根が再生されずに脱毛することができます。そのため脱毛を短期間に終わらせることができ、効果も高いので脱毛が終わればまた生えてくるなどの不安もなく安心です。クリニックでの脱毛の場合には施術スタッフも医療従事者ですし医師による診察もあります。万が一の肌トラブルにも医師が対応しますので素早く的確な診断を受けることができ、綺麗な肌を短期間で手に入れることができるのです。

 

保証も充実のクリニック!医療レーザー脱毛でリカバリー!

エステ脱毛を受けた後に、また毛が生えてきてしまったという人は医療レーザー脱毛に切り替えるのが安心です。脱毛効果も高く通う回数も少なくて済みますので、結果的に医療レーザー脱毛の方がリーズナブルにおさまるでしょう。医療レーザー脱毛を選ぶ際には保証内容をよく確認することがポイントです。ドクター松井クリニックではアフターケアも充実しており、施術後に不安を感じることがあった場合にはフリーダイヤルで相談することもできます。脱毛は自分の毛の周期に合わせて通うことになりますので、そのクリニックとは長い期間付き合っていくことになります。安心して長く付き合っていくには保証の充実しているクリニックを選ぶことが大切です。

 

 

 

 

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛なら

東京新宿の医療脱毛・医療レーザー脱毛のドクター松井クリニック

 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る