新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

痛みを感じることにかなり抵抗があります。不安なので麻酔について教えてください。

当院では最新の脱毛機としてライトシェア・デュエットを使用しているため、従来の脱毛機と比較するとほとんど無痛とも言える効果が期待でき、痛みを感じやすい方でもその度合いがかなり軽減されていることは確かです。しかしながら個々に痛みの感じ方もあれば、照射の部位によっても違ってきます。もちろん基本的に麻酔も用意しております。お値段はオプションとなり、表面に塗布するタイプは一部位につき3,150円頂戴しております。

医療レーザー脱毛は直径が約1~3.5cmの照射範囲につき1分間に100回まで連続照射が可能ですので、非常に短期間に処理できます。痛みを軽減しながら即効で処理ができますので従来のケアよりもかなりスムーズに感じられる方がほとんどです。

また痛みを感じる方は肌が弱い方が多いですが、いくつか自己処理を試されて傷をつけてしまっていても、レーザによって毛穴を引き締め、お肌が綺麗になるというメリットもありますので、肌が弱い悩みを抱えている方にもこのレーザー脱毛がお勧めです。

これまでのケースでは、麻酔をする部位としてはVIOやお顔がやはり多いですが、これらの部位では特にカウンセリングで相談しながら、施術のコースを確めてのケアとなりますので、まずは何でも相談していただきたいと思います。初めての方は特に不安が大きいと思いますが、当院では様々な不安を解消するよう、院長も看護師も責任を持ってアフターサポートまでフォローいたします。女性看護師もいますのでご安心ください。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る