新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

VIO脱毛で生理中などの不快感が軽減

VIO脱毛で生理中などの不快感が軽減
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

VIO脱毛って意外と人気がある場所なんです

脱毛を最初にスタートする場所は、両脇がダントツの1位です。
皆さん「ごもっとも」と頷いておられると思いますが、その次に人気があるのは、両肘や両膝です。
これもまあ、納得頂けますよね。
その次に人気がある場所と言えば、これは病院やエステサロンによって違いはありますが、顔やVIOの脱毛をする人が多くなります。
脱毛のメニューで、VIOって意外と人気があるんですね。
Vは、へそ下からアンダーヘアにかけての部分、Iは、女性器周辺、Oは女性器後方からお尻の割れ目部分にかけての範囲になります。
日本では、まだまだこれらの部分のヘアを綺麗にする習慣がないのですが、海外では当たり前のマナーなんですね。
特にへそ下のアンダーヘアーは、ないのが当たり前な国もあります。
日本も、何十年後には、アンダーヘアのない国になるかもしれません。

VIO脱毛をするメリットは?

VIOを脱毛するメリットは何でしょうか。
元々毛深い人なら、夏に友達同士でプールに行くことになれば、この部分から太い毛がチラ見えする大失敗はしたくないですよね。
それと、今はジムやバレエ、ヨガなどでレオタードなども着る人が増えており、マナーとしてこの部分も綺麗にしておきたいと思うのは当然かもしれません。
VIOもバッチリ綺麗にしておけば、自分にもっと自身が持てて積極的になれるのではないでしょうか。
もし、Vラインの部分を永久脱毛するのに抵抗がある人は、ある程度毛を残す施術も出来るんですよ。
そう、ムダ毛がはみ出さない程度に、毛を残す人はたくさんいます。
蝶の形に毛を残した女性タレントもいましたが、毛を残す相談をしてから、脱毛を始めますので、納得行くまでご相談くださいね。

デリケートゾーンの肌トラブルも解消しちゃいます

そして、VIOラインの脱毛のもう1つの魅力は、毛がなくなることで、夏場の生理の時のムレムレやかゆみがなくなることなんです。
生理の度に、肌トラブルをかかえる女性もたくさんいます。
そんな人達にVIOラインの脱毛は是非受けて頂きたいですね。
 
 
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る