新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

水着になる前に脱毛を

水着になる前に脱毛を

水着になる前に脱毛しよう

水着になる前には脱毛を行う人が多いと思います。
その際に、自分で対処する人もいると思いますが、どうしても自分で行うと、いかにも脱毛しているといった不自然さが目立ってしまうことがあります。
デリケートゾーンや脇などがそういった部位ではありますが、やはり不自然ですと恥ずかしいですよね。
そういったことにならないためには、クリニックやエステなどでの脱毛を行うと良いです。
やはり、自然な肌の美しさは、専門家でないと出せません。
自分でやって恥ずかしい思いをする前に、ぜひ当院にご相談下さい!

水着になる前の脱毛は1年かけてしっかりと行おう

水着になる前の脱毛というと、春先くらいに行うイメージがあるかもしれませんが、実際には秋頃から1年かけて行うのが最も良い方法です。
医療レーザー脱毛の場合は6回程度受けることになりますし、1回の施術で2ヶ月程度間をおくのがベストです。
こう考えただけでも、1年間かかりますよね。
そして、全身脱毛の場合はもう少し時間がかかってしまうこともありますので、計画的に1年がかりで脱毛を行うようにしましょう。
その他にも夏は日焼けをしていたりして脱毛が出来ないことがありますので、秋ごろから始めるのがオススメです。

水着になる前の脱毛で部位によって分ける

脱毛はいろいろな箇所を行うことになりますが、脇やデリケートゾーンの脱毛はクリニックやエステに行った方が良いです。
しかし、費用的な面で全身が難しいという場合には、腕などは自分でクリームなどを用いて行うこともできます。
脱毛がやりやすい、やりにくいという箇所がありますので、出来るだけやりやすい箇所は自分自身で行うようにして、水着前の準備を整えるようにしましょう。
そして、何年間かかけて全身脱毛をしていくというのも1つの手段ですね。
一気に全てを行うのは難しいですが、毎年少しずつわけて対応すると、それ程大きな金額になりませんので、無理なく脱毛の施術を受けることができます。
 
 
 
 
 
 
 
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

最新の記事

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る