新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ハイドラフェイシャル 最新の美肌革命

TROUBLE

こんな悩みはありませんか?

このようなお悩みを抱えている方は
ハイドラフェイシャルで改善できます

自宅ケアでは取りきれない肌の汚れを、最新のピーリングマシンで実現させることができるハイドラフェイシャル。クレンジングや洗顔料で落としきれない汚れを水流で落とすだけでなく、美容成分を注入することができるのでオススメです。

ハイドラフェイシャルとは

ハイドラフェイシャル機器画像

ハイドラフェイシャルはピーリングと吸引、そして美容液の導入を行うことができる施術です。
米国で取得された特許技術を使用したマシンで施術することで、輝くような肌を実現することができます。

ハイドラフェイシャルの3ステップ

  • ステップ1
    クレンジングやピーリング効果を得ることができるだけでなく、ケミカルピーリング時に気になる乾燥や肌荒れのリスクを抑えた治療効果が期待できます。
  • ステップ2
    毛穴の奥に詰まっている汚れを吸引しながら、保湿成分が含まれている美容液を導入することで、肌を沈静させる効果を得られます。
  • ステップ3
    クレンジングとケミカルピーリングを同時に行う施術法なので、保湿効果を得ながら肌のキメ・くすみを改善する効果が期待できます。

クリニックで受けられるピーリング施術は使用する薬剤によって、肌が赤くなってしまったり、皮が剥けてしまったりなど、皮膚トラブルが発生する可能性があります。
しかし、ハイドラフェイシャルを使用することで、肌の負担を軽減しながら保湿や美容液の導入が可能なのでオススメです

また、米国で特許を取得された「ボルテックスフュージョンテクノロジー」により、痛みのない施術を行うことができ、ピーリング後の肌荒れを抑えることが可能になりました。
FDA(米国食品医薬品局)やEU加盟国基準で認可済みの医療機器なので、肌質を問わずに施術を受けることができます。

MERIT

ハイドラフェイシャルのメリット

ハイドラフェイシャルはピーリングと吸引、そして美容液の導入を行うことができる施術です。
米国で取得された特許技術を使用したマシンで施術することで、輝くような肌を実現することができます。

MERIT 01

様々な毛穴トラブルにアプローチできる

毛穴の黒ずみや毛穴詰まり、毛穴の開きに効果が期待。汚れを除去した後は毛穴が開いている状態なので、キュッと閉じるように美容液で蓋をすることで、毛穴の目立たない肌になっていきます。

MERIT 02

乾燥肌に潤いを与える

毛穴の黒ずみや毛穴詰まりを改善するだけではなく、ピーリングと同時に美容液も導入することで、乾燥した肌に潤いを与え、長時間の保湿効果を実感していただけます。

MERIT 03

小ジワやたるみの改善

ハイドラフェイシャルは小ジワやたるみの改善も期待できます。小ジワやたるみができてしまう大きな要因のひとつは肌の乾燥です。ハイドラフェイシャルは、肌を乾燥から守るため、ふっくらとしたハリのある肌へと導きます。

MERIT 04

肌のくすみを改善

ピーリング効果によりくすみを改善!キメ細やかで明るい肌へ導きます。毛穴の詰まりやざらつきを解消することで、肌のトーンを明るくすることができ、施術後に肌が明るくなったと実感することができます。

MERIT 05

ニキビ・ニキビ跡の改善

ピーリングすることで、肌に詰まっている汚れなどを改善が期待できます。ニキビに悩んでいる、肌へのダメージ量が多いニキビ跡にも、美容成分が綺麗な素肌に導きます。

ハイドラフェイシャルはこのような方におすすめ

ハイドラフェイシャルは、下記のようなお悩みを抱えている方におすすめの施術です。

  • 毛穴が目立つ(黒ずみ、詰まり、開きなど)
  • くすみが気になる
  • シミが気になる
  • 肌の乾燥が気になる
  • 肌のザラつきが気になる
  • ニキビやニキビ跡が気になる
  • 肌荒れしやすい
  • 肌にハリがない
  • 肌にツヤがない
  • お化粧のノリが悪い
  • 小じわが気になる
  • 肌のテカリが気になる

ハイドラフェイシャルの効果

01

クレンジングやピーリング効果

02

気になる乾燥や肌荒れのリスクを抑えた治療効果が期待

03

毛穴の奥に詰まっている汚れを吸引

04

保湿成分が含まれている美容液を導入し、肌を鎮静効果も

05

保湿効果を得ながら肌のキメ・くすみを改善する効果が期待

ハイドラフェイシャルとケミカルピーリングとの違い

ハイドラフェイシャルと似たような効果を得られる施術として、ケミカルピーリングが挙げられます。

ケミカルピーリングはピーリング効果のある薬剤を肌に塗り、皮膚表面の汚れや毛穴の詰まりを解消させ、肌のターンオーバーを促進させるという施術法です。
美肌効果だけでなく、いつまでも健やかな肌を実現させることができます。

一方、ハイドラフェイシャルは水流を使ってピーリングしながら、美容成分も注入することができます。肌に優しく、ダウンタイムも少ないピーリング方法なので、ケミカルピーリングが合わなかった方でも受けやすい施術です。

ハイドラフェイシャルのピールチップについて

ピールチップ画像

ハイドロフェイシャルのピールチップは全部で3種類あります。
このピールチップを使い分けしながら施術を行うので、肌質を問うことなく施術ができます。

ブルーチップ

ブルーチップは、毛穴の奥に詰まった汚れを取り除くチップです。

ティールチップ

皮膚を刺激することなく皮脂や角栓を吸引し、ツルツルの素肌にしていきます。

クリアチップ

美容成分を肌に浸透させていくチップです。

症例写真

ハイドラフェイシャル 男性の症例写真
ブラウンスポット治療の症例写真2

ハイドラフェイシャルのダウンタイムや注意事項

施術時間 約30分
痛み 吸引時に皮膚が少し引っ張られるような感じがあります。
ダウンタイム 腫れや傷跡はありませんが、赤みやヒリヒリする感じが出る可能性があります。(2~3日で落ち着く)
施術後のメイク 施術後から可能です。
注意事項 施術後は保湿を十分に行ってください。
紫外線対策をしっかりしてください。
肌に摩擦や刺激を与えないようにしてください。
施術を受けることができない人 妊娠中や妊娠の可能性がある人
肌の炎症が強い人
2週間以内に日焼けをした人
2週間以内内ピーリング施術を受けている人
金の糸を入れている人(申告してください)
ほか、医師が施術は難しいと診断した場合にはできません

料金

1回 20,000円
トライアル 14,900円
モニターキャンペーン 9,800円
3回セット 52,800円
(1回 17,600円)
6回セット 93,940円
(1回 15,650円)
10回セット 137,000円
(1回 13,700円)
1回 16,000円
トライアル 11,900円
3回セット 32,000円
(1回 10,670円)
6回セット 58,800円
(1回 9,800円)
10回セット 88,000円
(1回 8,800円)
パークリップ 唇ケアリップ 4,500円
トライアル 3,000円
デコルテ 19,800円
トライアル 13,500円
ネック ※デコルテ OP 10,000円
背中(上部 OR 下部) 19,800円
(トライアル 13,500円)
背中(全面) 35,000円(トライアル 26,900円)
上腕 25,300円(トライアル 19,800円)

ハイドラフェイシャルのよくある質問

Q:ハイドラフェイシャルはどれくらいの間隔で受ければ良いでしょうか?

A:ハイドラフェイシャルは1ヶ月に1回の施術を数回受けることが推奨されています。1回の施術でも効果は実感できますが、肌質改善効果を期待する場合は、定期的に施術することを推奨しています。

Q:ハイドラフェイシャルの効果はどれくらい持続しますか?

A:ハイドラフェイシャルの効果の持続期間は個人差があります。肌の潤いや滑らかな感じは平均すると5日から1週間程度持続します。肌の状態を安定させるためには、1ヶ月おきに数回の施術をおすすめしています。

Q:ハイドラフェイシャルを受けられない方はいますか?

A:妊娠中の方や外傷がある方は、施術を受けることができません。また、極端に肌が弱い方は施術後の肌の赤みが引かない可能性もあるので、少しでも不安なことがあればご相談ください。

Q:他の美容施術と同時に受けることはできますか?

A:施術内容によっては、同日に受けることが可能です。不安なことがあればお気軽にご相談ください。

Q:ニキビがあっても施術できますか?

A:ニキビがあっても施術可能です。美容成分の導入やピーリング効果により、ニキビ改善効果も見込めます。また、施術回数を重ねることでニキビの予防・改善効果にも繋がります。

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る