新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

経験者にしかわからない 永久脱毛すると実は捗る5つの部位

経験者にしかわからない 永久脱毛すると実は捗る5つの部位
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

脱毛に人気のパーツとは

脱毛する際に多くの女性が
「ここだけは外せない!」と
必要性を感じている人気のパーツは
脇や腕のような見えやすい部分とVラインです。
 
 
特に脇や腕は
肌の露出度が高い服を着る機会の多い夏が来る前に脱毛しておきたいものです。
 
 
例えば脇の毛の毛周期は約2ヶ月と言われているので
2ヶ月に1回施術を受けることになります。
 

毛量や毛周期によって個人差はありますが
ツルツル、すべすべの状態にするためには
1年半~2年程みておいた方がよいでしょう。
 

来年の夏、ツルツルの脇にしたいと思ったら
日焼などの肌ダメージが落ち着く秋からスタートするのがオススメです。
 
 

脱毛にオススメの意外なパーツとは

人気の脇や腕、Vライン以外に
実は脱毛するとメリットがある意外なパーツがあります。
 

中でも特にオススメの5つのパーツをご紹介しましょう。
 
 
1.背中
背中は自分では見えませんが
服によっては混雑している電車やエレベーターの中で
他人から見える可能性がある部分です。
 
 
いくらメイクやオシャレに気をつかっていても
背中の産毛がふさふさだと
がっかりされてしまうこともあるかもしれません。
自分では見えないだけに、気をつけておきたいパーツです。
 
 
 
2.うなじ
うなじは男性が女性の色気を感じるパーツのひとつ。
髪の毛をアップにしたり結んでいると
意外に目立つ部分でもあるので
余分な毛は処理しておきたいものです。
 

うなじがきれいだど首が長く細く見え
より女性らしく見えるというメリットがあります。
 
 
3.指
食事中や仕事の打合せ、名刺交換の時など
指は意外と他人からよく見られているパーツです。

いくら綺麗なネイルをしていても
指の毛が生えていたら
せっかくのオシャレが台無しになってしまいます。
 
 
4.Iライン
Iラインを処理すると
生理中の蒸れや毛の刺激によるかゆみを抑えることができ
女性特有の不快感が軽減されます。
 
生理中のトイレのストレスからも解放されます。
衛生面からもオススメのパーツです。
 
 
5.Oライン
Oラインを処理すると
蒸れや気による肌への刺激などの不快感が軽減されるので
Iライン同様、衛生面からもオススメです。
また、実は意外と男性が気になる部分でもあるようです。
 
 
 
脱毛する際は
自分が気になる部分だけでなく
他人からの視線も意識することが大切です。
気になるパーツと合わせて是非ケアしてみてください。
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る