新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

ハイジニーナを1回試してみたいのですが、1回の施術でも毛は減りますか?また、どの程度減るか教えてください。

脱毛には個人差がありますが、1回の施術で1割から2割程度の毛が減ります。
医療レーザー脱毛は、施術の度に確実に毛は減りますが、目に見えてその変化がわかるようになるのは、3回目位からです。
1回の照射で効果がわかりにくいのは、毛にはライフサイクルがあるからです。
毛は絶えず生まれ変わっており、目に見える毛は全体の3分の1程度と言われています。
1回目の照射が終わっても、毛がない休止期の毛穴から、新しい毛が生えてくるため、毛が減っていることがわかりにくいのがその理由です。
レーザーの光は、毛に含まれるメラニンに反応し、毛周辺にある発毛組織を破壊します。
毛穴に毛がない、休止期の毛穴は、レーザー光が反応しないため脱毛が実現しません。
そのため当院では、1部位あたり最高6回までの施術を、2ヶ月おきぐらいに受けて頂き脱毛を完了するようご説明させていただいております。
但し、施術料金は1回、3回、6回と設定されているので、ご希望に合わせてお選び頂けます。
ハイジニーナ部分の脱毛は、他の部位と比較すると痛みを強く感じる人もいます。
その理由は、太くて色の濃い毛が多いからです。
特にIラインは、粘膜面に近く皮膚の色も濃いため、他の部位よりも痛みをさらに強く感じる人が多くなります。
ハイジニーナ部分の施術範囲は、さほど広くないので、脱毛はすぐに終わるのですが、それでも痛みが我慢できない人には、麻酔クリームを施術前に塗って頂いています。
ご希望の方は、カウンセリング時にお問い合わせ下さい。
>> ハイジニーナ脱毛はこちら

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

0120-777-695

受付:11:00~20:00 (年中無休)

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る