☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談は drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください
幅の広い二重をめざしての埋没法です。
ある程度以上の幅を考える場合には切開法がやはり有利です。
埋没法ではできないラインが可能なこともあるためです。
ただ、切りたくない、という欲求は多いです。
だから広めでもいける範囲で埋没法を行う方は多いです。
ここのところは幅の広いラインに対して有効な
少し変わった工夫をした埋没法も行っています。
ちょっと特殊なつけ方なので、時間はちょっと長いですが
細かいラインも可能なうえで腫れが少ないので非常に使い勝手が良いです。
お写真の患者様は
もともとは少し狭めの末広型ライン。
広めのラインを埋没法で形成していきます。
では直後のお写真です。
少しむくんでまだラインがちょっとだけいびつですが
(左の外側はちょっとだけほかの部分に比べ腫れていますね。でも1~2日でもかなり落ち着きます)
少し落ち着いてしまえば、あとはお化粧で綺麗に映えさせることができると思います。
1週間目のお写真を見てみましょう。
直後のお写真もすごく腫れていたわけではないのが
このお写真と見比べてみるとわかりますね。
そしてメイクをすると、目がかなり大きく見えます。そしてラインが広すぎるようには見えない。
つけまつげも効果を生んで、非常に美しく映えているのではないでしょうか。