ドクター松井クリニック 院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は片目の埋没法です。
さっそくお写真見ていきましょう。
まずは手術前。
右目ですがラインはあるのだけれども薄くて、はっきりしない。
埋没法を経験していて、その施術の力が失われてきて戻りつつあるという部分
あとはそれとは別に、目の開きがやや弱くなっている部分もあるのかもしれません。
そういった側面を加味して
切らない下垂手術の応用で糸をつけて行き、それによってラインも生み出していきます。
手術直後です。
ラインははっきりしたものの、やや目が重そうかな、というところ。
ただ腫れて見える度合いは低いので
(もっと目が重くなると、開きが弱いせいでずいぶん腫れて見えます)
こういった部分はどんどん落ち着いていきます。
というわけで最後は1週間目です。
いい感じにはっきりしたラインが出ています。
この時点でかなり落ち着いており
目もはっきりしたのではないでしょうか。
目の開きがよくなったこと
ラインがしっかりとした強さ(濃さ)になったこと
うまくそれらを実現させることができましたね。
片目だけ行うとどうしても初期の腫れが気になるケースもありますが
大きな腫れにつながらぬよう抑えることもでき
良い経過だったと思います。
PS
拍手コメントへの返事です。
>しーさん
ありがとうございます。
誕生日を迎え、よりいっそう頑張ろうと思います。