ドクター松井クリニック 院長の松井です。
12月施術希望の方ははやめにカウンセリングをお受けください。
埋まってしまっている時間帯が増えてきています。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回は一重→二重の変化。
一重、といってもいろいろな目のパターンがもちろん存在して
二重ラインを生み出しやすいタイプとそうではないタイプに分かれます。
切開を行い、目の開きを良くしたり余分な皮膚を取り去ったり
そういった少し大きめの手術が必要になるケースもあるわけです。
ただ、簡易的な方法とも言える埋没法で可能なケースも多いです。
埋没法、というもので無理なくどれくらいのことが可能なのか?
そこをチェックしつつ考えていかねばなりません。
今回の患者様の場合は
無理なく十分にしっかりしたラインが可能でした。
手術前から見ていきましょう。
なんとなく薄いクセをみてとれるような、とれないような。
埋没法でラインを生み出していきましょう。
埋没法直後です。
泣いた後のような、微妙な腫れ。
ちょっとだけ目がひらきにくくなっている、というところでしょうか。
最後は1週間目。
2番目のお写真とあまり変わらないような、という気もしますが
時間が経っていい感じに落ち着いております。
無理のない変化を求める場合は
特に腫れを少なく抑えやすいです。
多少の腫れを覚悟でチャレンジする場合もあるのですが
今回の患者様のラインは自然で非常によい感じではないでしょうか。