ドクター松井クリニック 院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回は目頭切開。
一見大きい変化はないな、というタイプのお写真かもしれませんが
蒙古ヒダ、という部分をなくなっている、という細かながらも確かな変化の例です。
まずは手術前から見ていきます。
目頭部分をみると
少しだけですが、蒙古ヒダが見受けられます。
これをもっと目立たないものにしていくべく
両方の目に目頭切開をおこないます。
次に、わかりやすいように5日後、抜糸時のお写真を掲載します。
まだ腫れはあるのですが
ヒダが無くなっているのはこの時点でも非常にわかります。
今回のケースでは内出血はほとんどないですね。
もう少しまわりに内出血が出ることもあります。
最後は1カ月目です。
目頭の部分、少しメイクをしているので見えにくい部分もありますが
傷はあまり目立たず
蒙古ヒダも軽減、というよりなくなっています。
蒙古ヒダがなくなることで
ものすごく大きな変化ではなくとも
丸み感が減り、シャープな印象になっていることもわかります。
1枚目、2枚目を比べると
やはり白目の面積が増し
横方向へ大きさ、長さが増えることで
シャープな印象になっているわけですね。
メイクもさらにそういった印象を加えています。
シャープさが増えると美人系の印象になっていく、と言えます。