ドクター松井クリニック 院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
目頭切開、埋没法、切開法 お写真モニター随時募集しています。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事は施術例のお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しが主です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
今回は埋没法のお写真です。
まずは手術前から見ていきましょう。
一重まぶたの目です。
ややたるみがあり、皮膚が多いです。
あまりたるみが多すぎると
埋没法を行っても差が出やすかったり、元にもどってしまいやすかったりとなるので
その場合はたるみをとるような切開を伴わなくてはいけません。
今回のケースでもやや差が出る可能性は説明したうえで
可能な範囲での埋没法を選択しました。
両方の目に埋没法を施行した直後のお写真です。
やや右の方が腫れが多いかな、というところですが
ある程度の範囲内で収まっています。
この時点でもラインが生み出されることによって
目が大きく見えているのがわかります。
最後は1週間目です。
落ち着いてほぼほぼ左右もそろいました。
良い感じに結果が生み出されたのではないかな、と思います。
上記したように、たるみが多ければ多いほど、埋没法はチャレンジ、という色合いが強くなってしまいます。
カウンセリングの上で、どこまでなら可能なのか
もしくは切開法を行った方がよいのではないか、といった部分をはっきりさせていかなくてはなりません。
難しい判断にはなっていきますが、話し合っていろいろ考えていくしかない、と思います。