ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法。
一重まぶたからの変化です。
一重→二重という目の変化は
たとえそれがごく細いライン、奥二重だったとしても
目の形が丸くなり、大きく見えることにより印象が変わります。
クールな感じから優しい印象にチェンジする、なんて表現を使う人もいますね。
凄いラインを生み出さなくても
目の印象を非常にいい感じに変えることができる。
そういった力を持つ手術のお写真を見てみましょう。
まずは手術前です。
一重まぶたです。
すこし重い印象かな、というところ。
両方の目に埋没法を行い、ラインを生み出してみましょう。
手術終了直後です。
この時点でもすでに、目が大きく丸みをおびたことがわかりますね。
決して広いラインではないこともわかります。
でもこうして2枚のお写真を比較すると、けっこう印象の違いはあると思います。
すこし目が充血しているかな、というところですが
腫れは非常に少ないですね。
さらに自然に落ち着いていくので、徐々に様子を見ていきましょう。
1週間経過時点です。
さりげない広さながらも効果的な力を持つライン。
とてもいい感じです。
この方の目の持っていた良い部分、素質をうまく引き出すことができたのではないでしょうか。
埋没法とはそういった性質の手術だ、と僕は考えています。
目をさらに生かし、映えさせる。
うまく実を結んだ美しいお写真ですね。
こんなふうに
一重まぶたから二重まぶたに変化すると
不自然さ無く、いいインパクトを与えられますね。
ラインを生み出すことによって得られるもの。
自分にとって意味を持つもの、と考えられれば手術に踏み切る価値は十分にあり、ですね。