ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は細かい変化の埋没法の例です。
細かすぎるものの、実は本人にとっては大きな意味を持つ変化だったりします。
その上で他人からは気づかれにくい。
こういった変化を望む人もけっこうたくさんいらっしゃるのです。
手術前から見てみます。
もともと二重で線があります。
ただ、少しかぶってきたかな、という風に
昔とは変わってしまった、そこを少しだけ時間を巻き戻してみよう、という変化をつけたい
そういった希望で来院していただきました。
埋没法で今のラインよりも少しだけ上のところでデザインを行い
両目ともに施術を行いました。
手術直後のお写真を見ていきましょう。
全体的に少し腫れが出ています。
3枚目の落ち着いてからのお写真と比べると、そのあたりがわかります。
ただ、広げ幅も少ないし
腫れに極力注意した施術により
大きな腫れもなく、わりとこの時点でも自然に見えます。
ということで最後は1週間目のお写真を見ましょう。
1枚目と比べると
かなり細かな変化です。
よくわからない、という人もいるかもしれません。
でも本当に意味のある変化で
非常に喜んでいただけました。
細かな変化は、場合によっては無理なこともあります。
(全然変わらない、といった結果に終わってしまいます)
ただ、この患者様のように、しっかりと考えたうえで
こういった変化がほしい、と確固たるものが言えれば
十分に意味がある結果を導き出せるのです。
大きな変化がほしければ、それをきちんと言って下されば。
小さな変化がほしければ、それを伝えて下されば。
リクエストにこたえていくべく技術および観察能力を研鑽するのみです。