ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は片目の施術の例。
片目の埋没法の記事はややひさびさかな?と。
片方だけ二重に自然になってしまった、だとか
アイプチやメザイクでくせづいたけど片方だけ弱くて消えてしまう
などなどといった方々の場合
片方だけの埋没法、という選択肢になるわけです。
ということでお写真を見ていきますが
まずは手術前。
両目ともにラインがありますが
右側が不安定で、消えることが多いとのこと。
なのでこの時点ではラインがあるので、ほぼ完成形です。
なので右はこのラインのくせそのままで施術を行います。
手術直後、見てみましょう。
すこし腫れが出ています。
比べるとわかりますね。
やや目の開きが弱くなっていて
そのせいでラインが広く見える。
埋没法直後の糸がつくことによっての下垂現象です。
片方なのでちょっとわかりやすいですが
これは目の方がどんどん慣れていき、すぐに落ち着いてきます。
最後は1週間目です。
もうこうなると、手術をしたかどうか、というのもわからないですね。
すっかり落ち着いています。
まあ、1枚目・手術前のお写真との違いは
メイクをしているか、していないかぐらいしかない感じです。
最初の腫れさえクリアしてしまえば
このように自然でいい感じのラインが消えないようにできるわけです。
糸をつけたとしても
目がものすごくむくんで一時的にラインが消えることもあるかもしれませんが
非常に安定度は高くなり
メイクにかける時間等も少なくなり
非常に有用な変化が生み出せるもの、といえます。