ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法のお写真です。
広すぎはしないものの、しっかりとした幅に生まれ変わらせた例。
自然なラインが腫れも少なく生み出せたと思います。
さっそく見ていきましょう!
まずは手術前の目から。
左右ともに二重まぶたラインが存在するのはわかります。
ちょっと左右差はありますね。
右はけっこう狭い幅で奥二重。
左はそれよりは広く、もう少し目頭寄りからラインが伸びています。
左右ともラインを広げることが希望です。
もっと目頭側にも幅のある二重を目指してラインをデザインしていきます。
両目に埋没法を行いました。
手術直後のお写真を見ます。
左右共、平行型のしっかりとした幅のラインが生み出されました。
3枚目のお写真と比べるとわかるのですが、大きな腫れはありません。
でもやはりむくんだ感じ、ちょっと強調された感じはあります。
落ち着いていく経過を待ちましょう。
腫れが少なければ、経過は早い!
翌日の朝の方が
時間が経っての腫れと、寝たあとのむくみで強調され目立つ、というケースもあります。
埋没法の場合、直後か翌朝がピークかなと。
でも言ってもこの延長程度の腫れ。
どんどんと落ち着いていきます。
最後は1週間目のお写真をチェックしていきましょう。
いい感じに落ち着いていますね。
2枚目のお写真と比較すると
いびつさがとれて、より滑らかになった、という感じ。
手術直後は大きな腫れなどはないものの
どことなく気合いの入ったような目、といったところでしたが
すっかり落ち着いて自然になっています。
ちょっとだけ元のラインが見えていて
三重まぶたとなっていますが
これはある程度はしょうがないところ。
(広げ幅がすくないほど目立ちにくいです)
ただ、メイクを施せばさらに目立たないし
あまり気にしない方が多いのも事実です。
目標であったしっかりとした幅のラインの二重。
良い形で実現できたと思います。