ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回は埋没法。
アイプチetc、使っているうちに二重になっちゃいました、という人は周りにもいると思います。
でも誰も彼もがなるわけじゃありません。
薄いくせ程度にしかならずにずっとなんとか二重にするべくいろいろしている人もいるはず。
今回はそういった方が埋没法に踏み切り
しっかりはっきりとした二重ラインのまぶたを手にした例です。
お写真で見ていきましょう。
ちょっとぼやっとした感じなのと
左右でもラインが違う、ラインではなく、ラインにはなっていないクセですね。
この左右差を解消しつつ
はっきりしたラインを生み出していきましょう。
埋没法を両方の目に試行しました。
直後のお写真です。
大きな腫れは見られないものの
ちょっと目に力がない感じ。
特に左目の方が開きが弱まっているかな、というところ。
糸がつくことによっての一時的な下垂なので
このぐらいであればすぐにおさまっていきます。
ということで1週間後のお写真を見てみます。
おちついて、ラインもしっかりしたものになると
1枚目のお写真に比べて
やはり目がはっきりしますね。
一時的な腫れはあったものの
(腫れ、というか 腫れて見える、というのが正解でしょうけれど)
良い感じのラインが生み出され
埋没法の効能が見て取れたのではないかな、と思います。