ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回も目頭切開のお写真を見ていきましょう!
まずは手術前から。
ぱっと見で蒙古ヒダがつよいわけではない印象。
ただ、ヒダで隠れている部分は実際には以外とあるので
より切れ長な目を目指す、ということで
目頭切開を両目に行いました。
手術から1か月目です。
比較すると目の形の変化は明らかですね。
横方向への拡大。
切れ長な目への変化を遂げていて
目と目の間の距離も近づいています。
1か月目、ということで
まだ傷跡がやや治癒途中な部分もありますが
強く目立つものでもなく、ここから月日とともにどんどん落ち着いてきます。
上下の2枚のお写真を比較すると
やや丸っこさのある上のお写真の印象は「かわいい系」
シャープさのでた下のお写真の印象は「美人系」
そういった印象の差が感じられるのではないかな、と思います。
どちらの方が好みか?は人それぞれ違うことでしょう。
それによって手術を受ける・受けないは大きく変わってきます。
また受ける、と決めた人でもどのくらいの変化をつけるか?という点もかかわってきます。
しっかりと考えながら取捨選択等行っていかなくてはなりません。