ドクター松井クリニック院長の松井です。
☆現在のモニター施術価格等についてはこちらをクリックして読んで下さい。☆
埋没法、切開法 目頭切開、お写真モニター随時募集しています。
ご興味ある方はチェックしてみてください。
☆初めてこのブログを読む方はこちらをクリックして読んでみて下さい・このブログのナビゲーションです。☆
最近の記事はお写真が多いですが、過去記事は腫れ・痛みを減らすためのテクニック解説などのお話しがメインです。
興味ある方は是非読んでみて下さい。
質問・相談などなどは drmatsui@hotmail.co.jp までお送りください。
今回も目頭切開の症例です!
目頭切開を受ける方が非常に多くなってきて
ブログでの比重も大きくなっています。
この目頭切開という手術、昔に比べて本当に認知度が高くなった、と感じます。
でもしっかりと結果を残すことのできる方法を選択することが重要。
そこを追及してブログに記していこうと思います。
ということで今回の症例写真、見ていきましょう。
まずは手術前。
蒙古ヒダのあるのがしっかりとわかります。
ここを解消して目の印象を変化させていきましょう。
目頭切開を両目に行い、1か月後のお写真に移ります。
まだ傷は完全に癒えてはいないものの
この時点でもけっこう跡はわかりづらくなっています。
ここから更に時間と共に落ち着いていきますね。
変化のほどは興味ある方にはしっかりと見て取れると思います。
タイトル通り、ヒダを解消して
より横方向へ面積を拡大して切れ長の目になっています。
いつも書いていますが
この変化度合いは調整が可能です。
こんな風にしっかりと変化させたいんだ、という層も多いです。
そういった方には非常に参考になるのではないでしょうか?
目頭切開、冒頭にも書きましたが
当院は症例豊富なので
ぜひこのブログで色々な人の目を見て参考にしてみてください。